2022.03.31 公開
超ときめき♡宣伝部、6/22にニューアルバムリリース決定!

超ときめき♡宣伝部(※提供写真)  画像 1/2

昨年5月にリリースされた楽曲「すきっ!~超ver~」が日本・さらには海外で大流行中の超ときめき♡宣伝部が、3月30日にYouTube生配信「超ときめき♡宣伝部 結成記念生配信!ライブを一緒に見ながら超最速新発表してみんなでときめこうSP♡」を行い、6月22日に約9ヶ月ぶりとなるニューアルバムをリリースすることを発表した。

超ときめき♡宣伝部は、2020年4月1日に『ときめき♡宣伝部』から『超ときめき♡宣伝部』に改名。今年の4月1日で『超ときめき♡宣伝部』結成2周年となる。
今回のYouTube生配信は、この結成記念として行われ、過去行われたライブをメンバーと一緒に視聴しながら、裏話などのトークが繰り広げられた。
生配信の後半、辻野かなみから新発表を紹介。2022年6月22日にミニアルバムがリリースされることと共に現在配信中の「Cupid in Love」を含む新曲6曲にinstrumental6曲を加えた全12曲収録予定であること、ライブ映像の副音声解説の新録の映像がファンクラブ限定豪華盤に収録されることが発表された。

超ときめき♡宣伝部、6/22にニューアルバムリリース決定!超ときめき♡宣伝部(※提供写真)  画像 2/2

生配信終了後、辻野かなみは「本日アルバムリリースが決定したことを発表させていただきました。アルバムレコーディングは既に進んでいて、いつもの超ときめき♡宣伝部の楽曲とひと味違った、アーティスティックなかっこいい、そしてライブ映えするような曲もあるので楽しみにしていただきたいと思います。そして、アルバムに収録する楽曲を自分たちらしく歌っていけるように、たくさんの人にたくさんのときめきをこのミニアルバムで届けることができるように頑張りたいと思います!」と力強くコメントしアルバムに向けての決意を語った。


【リリース情報】
超ときめき♡宣伝部
ミニアルバム「タイトル未定」
2022年6月22日(水)リリース

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事