2022.03.14 公開
SKE48・末永桜花、kitson meとのコラボ第2弾が受付スタート

末永桜花(※提供写真)  画像 1/3

名古屋・栄を拠点に活動するSKE48のメンバー・末永桜花と、有名ブランド「kitson me」とのコラボレーション企画第2弾が決定!3月11日よりコラボデザインの長袖Tシャツとキャップの販売受付がスタートした。

SKE48・末永桜花、kitson meとのコラボ第2弾が受付スタート末永桜花(※提供写真)  画像 2/3

末永桜花は2002年2月生まれの20歳。愛知県出身で、2015年にSKE48に7期生として加入し、翌年チームEに所属。2018年発売のSKE48 23rdシングル「いきなりパンチライン」で初の選抜メンバーに選出され、2020年には初のソロコンサートを開催するなど、グループの中心メンバーの一人だ。3月9日に発売された29thシングル「心にFlower」でも選抜のフロントメンバーとして活動している。

kitson me」は、日々を忙しく生きる現代人への、holiday&Weekend ウェアライン。kitson meの【me】は着る人それぞれの自分自身を表現しており、自分が自分らしくいる表現をする為にkitson meを着る。自分のスタイルに服を合わせていくことでその服は自分自身のシグネチャーブランドのように、着る人にとって言葉やジェスチャーのように表現するアイテムになっていくことを目指しているブランドだ。

SKE48・末永桜花、kitson meとのコラボ第2弾が受付スタート末永桜花(※提供写真)  画像 3/3


末永は昨年7月に初めてkitson meとのコラボアイテムを発表し、好評を受けて第2弾のコラボが決定。今回のコラボアイテムは、長袖Tシャツとキャップ。それぞれ5色展開で、長袖TシャツはユニセックスサイズS~XXLの5サイズ。キャップは、バックの金属クリップアジャスターで調整可能なフリーサイズとなる。


末永桜花・コメント】
前回に続きコラボをさせていただけてとても嬉しく思います!
今回の長袖Tシャツは皆様のお手元に届く時期である春にぴったりな春カラーを使用したものや、老若男女問わず着用可能な定番カラーを作りました!年中使用可能な、さりげなく刺繍の入った帽子も是非ゲットしてくださいね!
たくさん着用していただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事