OCHA NORMAとハロプロ研修生は今後、4月2日・3日に幕張メッセで開催される< Hello! Project ひなフェス 2022〜>にも出演する。
OCHA NORMAO(※提供写真) 上段左から:斉藤円香、広本瑠璃、石栗奏美、米村姫良々、窪田七海
下段左から:中山夏月姫、田代すみれ、西﨑美空、北原もも、筒井澪心 画像 2/2
■石栗奏美(OCHA NORMA メンバー) コメント全文 私はハロプロ研修生北海道に加入してハロプロ研修生ユニット、そして OCHA NORMA と長い間ハロー!プロジェクトで活動させていただいてるんですけど、ここか らメジャーデビューに向かって、新たな一歩を踏み出せるように頑張りたいなと思いま す。
メジャーデビュー決定をいち早く伝えたいのはおじいちゃんや家族にです。ファンの方 にはステージ上で最初に発表できてそれもすごく嬉しいことでしたし、研修生発表会っ ていう思い出深い場所で OCHA NORMA としてメジャーデビューシングルの日を発表 できるってことが嬉しかったです。
今もなんですけど本当に実感がなくて“メジャーデビュー...7月13日って...?”みたい な気持ちです。私たちにはまだまだな部分もたくさんあるので、メジャーデビューにふ さわしいというか、ハロー!プロジェクトのグループの一員としてみなさんに認めても らえるようにもっともっとスキルもアップして、自信を持ってメジャーデビューできるよう に頑張りたいと思います」
■西﨑美空(OCHA NORMA メンバー) コメント全文 「私はデビューできるのがまだ先かなと思っていたので、まさか今日メジャーデビュー が決定するなんて本当に思ってなかったです。研修生発表会という素敵な場での発 表が嬉しかったです。メジャーデビューをいち早く家族に伝えたいという気持ちが強い です。
これまで先輩方のメジャーデビューの瞬間を動画でよく拝見していたので、実際に自 分たちがその状況になって本当に幸せで“ああこういう気持ちなんだ”って実感できま した。ハロー!プロジェクトっていう看板を背負いつつハロー!プロジェクトを知らない 方にも OCHA NORMA を知ってもらって、日本一になるぐらいの気持ちでこれから精 一杯頑張りたいなって思います」