2022.03.12 公開
SKE48・鎌田菜月、大人セクシーなグラビアオフショットに歓喜の声!「なんたる美しさ」「最高ですよ!!」

※写真は鎌田菜月 Twitterより  画像 1/3

3月8日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48鎌田菜月が自身のツイッターを更新した。

SKE48・鎌田菜月、大人セクシーなグラビアオフショットに歓喜の声!「なんたる美しさ」「最高ですよ!!」※写真は鎌田菜月 Twitterより  画像 2/3

鎌田は発売中の「BOMB」4月号(ワン・パブリッシング)に熊崎晴香、日高優月の同期3人組で登場。コラボグラビアを披露している。投稿では「本日発売#BOMBさん同期3人での掲載です。温かみを感じてもらえる写真がいっぱいで、いつか見返したいな〜と今から思っています。3人でキャッキャしてきました笑」とコメントを寄せるとともに、ビキニ姿で3人で寄り添う仲良しショットを公開した。9年連れ添った仲間だからこその信頼感とほんわかした雰囲気が感じられるショットだ。

SKE48・鎌田菜月、大人セクシーなグラビアオフショットに歓喜の声!「なんたる美しさ」「最高ですよ!!」※写真は鎌田菜月 Twitterより  画像 3/3


また、ソファーに寄りかかり、上目遣いで微笑むソロショットも披露した鎌田。撮影の裏話として、「撮影で使っているお花 それぞれのサイリウムカラーになっているんですよ」と明かした。メンバー愛にあふれた撮影だったことを振り返った。


この投稿にファンからは、
「最高ですよ!!」
「3人とも大人カワイイ魅力いっぱいで素敵でございます」
「なっきーの大人可愛いフェロモンをすごく感じる1枚目」
「なんたる美しさ」
「やっぱりなっきぃは美人さんだなぁ」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事