2022.02.22 公開
私立恵比寿中学・柏木ひなた、全国6都市をめぐるソロツアーが開幕

柏木ひなた(※提供写真)  画像 1/4

私立恵比寿中学(略称:エビ中)の柏木ひなたが3月29日に23歳を迎えることを祝して行う生誕ソロライブ2022「-Interlude-」を、今年はソロとしては過去最大規模の東京・仙台・大阪・福岡・名古屋・横浜の全国6か所で開催。その初日となる東京公演が21日、Zepp Haneda(TOKYO)で2部にわたり幕を開けた。

私立恵比寿中学・柏木ひなた、全国6都市をめぐるソロツアーが開幕柏木ひなた(※提供写真)  画像 2/4 私立恵比寿中学・柏木ひなた、全国6都市をめぐるソロツアーが開幕柏木ひなた(※提供写真)  画像 3/4 私立恵比寿中学・柏木ひなた、全国6都市をめぐるソロツアーが開幕柏木ひなた(※提供写真)  画像 4/4

私立恵比寿中学恒例のメンバープロデュースによる生誕ソロライブであるが、柏木ソロとしては昨年初めて東名阪3か所で開催された。今年はさらに規模を拡大して、まさに誕生日前日の3月28日まで6都市をツアーで回ることになっている。


今回も橋本しん(Sin)率いるバンドをバックに、昨年に引き続き柏木が敬愛してやまないアーティスト「太陽とシスコムーン」から小湊美和もコーラスで参加。前回にも増して、ボーカリスト、パフォーマーである柏木本人のパワーが全開で、まさに実力勝負の本格的なステージを魅せた。

エビ中のオリジナル曲に加えて、彼女が選んだカバーも秀逸なセレクトとなっており、ファンは必見の内容となっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事