2022.02.15 公開
TEAM SHACHI、FM LIVE特番「LIVE SCOPE」が放送決定

TEAM SHACHI(※提供写真)  画像 1/1

名古屋発ラウドポップユニット TEAM SHACHIが2月20日(日) FM FUJIにてLIVE特番「LIVE SCOPE」の放送が決定した。この番組のためにTEAM SHACHIがスタジオライブ音源を取り卸したものをFMFUJIにてOAされるので楽しみにしていただきたい。

【番組概要】

放送局:FM FUJI

番組名:LIVE SCOPE(よみ:ライブスコープ)

放送日:2022年2月20日(日)13:00~

※咲良菜緒の出演はございません※

また、2月16日(水)に発売となる1st フルアルバム「TEAM」の特典映像を、封入特典としてスマートフォンARアプリ「HoloModels」で楽しめるデジタルグッズ『グラビアマンション』 を配布することを2022年2月14日(月)に発表した。

同日に発売される「TEAM SHACHI」の各メンバー「ソロ盤」の購入特典となり、封入されている用紙のQRコードを読み取り、記載があるシリアルコードを入力することで入手できる仕様となっている。※入手にはXMarketの登録が必要。

『グラビアマンション』とは

「グラビアのオフショット」をコンセプトに、マンションの一部屋ごとにストレッチや歩いている様子などの映像が流れ、女優やモデルの様々な表情を見ることができるデジタル商品。

スマホARに対応したデジタルフィギュアビューワーアプリ「HoloModels(ホロモデル)」で楽しめる。

第一弾として女優「武田玲奈」さん、第二弾としてモデル「貴島明日香」さんが発売されており、今後も『グラビアマンション』の発売を予定している。

『グラビアマンション』の特徴

1. TEAM SHACHIのメンバーがいつでも目の前に

3DCGで作られているため、手のひらサイズから等身大までの好きな大きさに変えることができる。

スマートフォンのAR(拡張現実)機能でTEAM SHACHIのメンバーがいるマンションの一室を自由な大きさで鑑賞することができる。

2.コレクションして自分だけのマンションをつくれる

TEAM SHACHI の『グラビアマンション』ではメンバーそれぞれの部屋を、横にくっ付けたりすることでオリジナルの動画が流れる。

メンバー同士を並べて自分だけのマンションを作り楽しむことができる。

【AR商品情報】

商品名: TEAM SHACHIグラビアマンション(全4種類)

入手可能日:2022年2月15日(火)0:00

販売エリア:全世界

©︎Gugenka®

©︎HoloModels®︎

【CDリリース情報】

■商品概要

【1st フルアルバム「TEAM」】

発売日:2022年2月16日(水)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事