2022.02.08 公開
HKT48・田中美久、ツヤ感たっぷりの眼差しで見つめる大人ポートレートに歓喜の声ぞくぞく!

※写真は田中美久 Twitterより  画像 1/4

2月7日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48田中美久が自身のツイッターを更新した。

HKT48・田中美久、ツヤ感たっぷりの眼差しで見つめる大人ポートレートに歓喜の声ぞくぞく!※写真は田中美久 Twitterより  画像 2/4 HKT48・田中美久、ツヤ感たっぷりの眼差しで見つめる大人ポートレートに歓喜の声ぞくぞく!※写真は田中美久 Twitterより  画像 3/4 HKT48・田中美久、ツヤ感たっぷりの眼差しで見つめる大人ポートレートに歓喜の声ぞくぞく!※写真は田中美久 Twitterより  画像 4/4

成人式後に黒髪ボブにイメチェンしたは、投稿で「漫画アクションさんで 10回目の表紙撮影でした。写真集チームで楽しく撮影したよ。解禁までお楽しみに!」と告知を寄せるとともに、一足早くオフショットを公開。ツヤ感のある大人の眼差しに魅了されるポートレートだ。


この投稿にファンからは、
漫画アクションの表紙グラビアおめでとう」
「ボブみくりん可愛い」
「黄色のノースリーブが物凄く似合っていて綺麗で可愛いよ」
「しかし、可愛いどころか大人綺麗やん」
「10回は凄いね!! 楽しく撮影できたようで何より!楽しみにしてるね!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事