2022.01.31 公開
乃木坂46・筒井あやめ、「bis」レギュラーモデルの心境を語るインタビューが掲載<「bis」2022年3月号>

筒井あやめ(※提供写真)  画像 1/2

ファッション誌「bis」(光文社)のレギュラーモデルに就任した乃木坂46筒井あやめ

2月1日発売の3月号では、レギュラーモデルになった心境や今興味のあることなどをインタビューで語っている。そのほかにも、愛用しているコスメ、スキンケア、ヘアケアなども紹介。筒井の魅力に迫った特集となる。

乃木坂46・筒井あやめ、「bis」レギュラーモデルの心境を語るインタビューが掲載<「bis」2022年3月号>筒井あやめ(※提供写真)  画像 2/2

筒井あやめ・コメント】(※乃木坂46公式サイトより引用)
「レギュラーモデルと聞いて、とてもびっくりしました!
bisは今まで何度か乃木坂46のメンバーと一緒に出させていただいて、毎回すごく楽しい撮影だった思い出があります。
毎年誕生日に、お仕事やプライベートも含めての目標を書くようにしているのですが、「bisにもう一回出たい」と書いたこともありました。
まさかレギュラーモデルとして、もう一度撮影できると思っていなかったので、とても嬉しいです。
今までは、読者としてワクワクしながら読んでいたのですが、bisの可愛くてきれいな世界観にモデルさんたちがとても馴染んでいたので、私もそんなふうにお洋服やメイクが似合うモデルになれたらいいなと思います。
これからは発信する側として、ワクワクドキドキするようなページを一緒に作っていきたいです。
可愛いものや情報も皆さんにどんどん発信していきたいと思います!」


【書籍情報】
「bis」2022年3月号
発売:光文社
発売日:2022年2月1日(火)
特別定価:700円(税込み)
※通常版、増刊ともに発売日・定価は同じです

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事