2022.01.10 公開
1月10日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48の田中美久と矢吹奈子が福岡市博多区・住吉神社にて成人式を執り行った。
矢吹奈子(左)と田中美久(右)(C)Mercury 画像 2/8
矢吹奈子(左)と田中美久(右)(C)Mercury 画像 3/8
それぞれが選んだ艶やかな振袖に身を包んだ二人は、フェイスシールドを着用し、神殿入り。新成人として健やかに過ごせるようご祈祷を受けた。
小学校6年生・12歳でHKT48の3期生として加入し、『なこみく』の愛称で親しまれてきた二人。ご祈祷後の取材会では、成人式恒例となった世代例えについて、ふたり声を揃えて『ミラクル世代』と回答。田中は「小学6年生から奈子と一緒に活動を頑張ってきて、成人式を一緒に迎えられたことが本当に奇跡」と話し、矢吹は「これからミラクル(奇跡)を起こせるような世代になれたらという意味を込めてミラクル世代にしました」と笑顔を見せた・
また、個人の抱負として、矢吹は「去年はドラマ(顔だけ先生)に出演させていただいて、お芝居することが楽しいと感じたので、演技のお仕事を今年もやっていきたいです」と意気込み、田中は「去年は写真集を出させていただいて、それから色々な雑誌に出させていただけるようになったので、これからはいろんな面で活躍できるように、そしてたくさんの方にもっと名前を知っていただけたら」とそれぞれ今年の目標を宣言した。
1ページ(全2ページ中)