2021.12.25 公開
predia、ファイナル・シングル「DRESS」のリリースを発表

predia(※提供写真)  画像 1/1

来年2022年6月5日に立川ステージガーデンで開催されるライブをもって解散する、

日本一セクシーな惚れる大人アイドルprediaの、最後のシングルとなる「DRESS」が、

来年2022年2月23日にリリースされることが発表された。

今までと変わる事無い“気高く、美しく、SEXY で強い、prediaらしさを全面に押し出した

超キャッチーなナンバーは、ファイナルにして最高のシングル!

メンバー・コメント:沢口けいこ

「2/23にファイナル・シングル「DRESS」をリリースします。今まで11年間歩み続けた私たちの証となるような、これぞ大人アイドルpredia!という楽曲が完成しました。私たちが今まで経験したことはひとつも無駄ではなく、その経験があったからこそ、大人アイドルとしてブレない強さを手に入れることができました。「DRESS」にはそんな想いが詰まっています。
ラストシングルもこれから先も私たちらしく輝き続けていくので、1秒も見逃さないでください!」

メンバー・コメント:まえだゆう

predia11年集大成のファイナル・シングルが発売されることになりました!!
しかしこれぞ!prediaという楽曲ができあがりました!とっても芯が強くてかっこいい曲になってるので個人的にもとっても大好きな一曲なりました!
この曲をきいてモチベーションUP!!UP!!して恋も仕事もHAPPYにすごしてもらえるとおもいます!」

今作では通例の TYPE-A,B,C,BOX1,BOX2のパッケージ に加え、

このファイナ・ルシングルを記念したスペシャルパッケージとして

「完全数量限定生産 BOX“predia Forever” Special Edition」も同時発売!

この Edition のみに製作したオリジナル・パスケースやスマホリング、 解散発表直後の貴重なLIVE を撮影した 48ページに及ぶ LIVE フォトブック、さらに過去の告知ポスターをリサイズしたフォトカード+α、等を専用の BOX に詰め込んだ超豪華なものとなる。

また、グループのファイナル・ロゴも公開され、

六角形のダイヤは、メンバー6人を表し、

prediaと言うグループ名と楽曲達は永遠にファンの心に残る、というイメージが込められている。

毎回楽しませてくれるセクシーな衣装、そしてセンセーショナルなビジュアルや、

ミュージックビデオもファイナルにふさわしい内容で準備中との事なので、今から公開が楽しみだ。

なお、6月5日に立川ステージガーデンにて行われる、

ファイナルライブの詳細も、間もなく解禁される予定なので、

こちらも忘れずにチェックして欲しい。

2010 年 11 月の結成から 11 年間、メンバーチェンジを繰り返しながらも走り続けて来た

prediaが、いよいよ解散までのカウントダウンを始める。

彼女たちの輝きを1秒も見逃さないで欲しい。


【リリース情報】

ファイナル・シングル

「DRESS」

2022年2月23日発売

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事