2021.12.23 公開
HKT48 田島芽瑠、朝長美桜の卒業ドレスを着た写真に歓喜の声「めるみおは永遠」

※写真は田島芽瑠 Instagramより  画像 1/4

12月22日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48田島芽瑠が自身のインスタグラムを更新した。

HKT48 田島芽瑠、朝長美桜の卒業ドレスを着た写真に歓喜の声「めるみおは永遠」※写真は田島芽瑠 Instagramより  画像 2/4 HKT48 田島芽瑠、朝長美桜の卒業ドレスを着た写真に歓喜の声「めるみおは永遠」※写真は田島芽瑠 Instagramより  画像 3/4 HKT48 田島芽瑠、朝長美桜の卒業ドレスを着た写真に歓喜の声「めるみおは永遠」※写真は田島芽瑠 Instagramより  画像 4/4

田島は投稿で「昨日のドレス可愛かったな〜 みおの卒業ドレスをお借りしたよ めるみお」とコメントを寄せるとともに、田島の同期で元HKT48 2期生の朝長美桜が着用した卒業ドレス姿を披露した。この衣装は21日に東京・豊洲PITで開催されたライブイベント「HKT48アイアライブ2021」で『私だってアイドル!』を披露をした際に着用したという。「めるみお」のコンビとして親しまれた田島と朝長。2人がWセンターを飾った『メロンジュース』はHKT48のライブには欠かせない鉄板ソングだ。


2人の絆とエモさを感じさせる写真にファンからは、
「めるちゃん可愛いね 素敵なドレスですね」
「ソロの衣装沢山載せてくれてありがとう。ばっちり似合ってる」
「まさに、芽瑠ちゃん=ザ・アイドル!!」
「めるみお最高だね 可愛さが限界突破してる」
「めるみおは永遠」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事