2021.12.20 公開
SKE48 青海ひな乃、自慢の腹筋見せ衣装で初ソロパフォーマンス! 楽曲は松井珠理奈センターのあの曲 <SKE48 新世代コンサート2021>

腹筋を惜しみなく披露した青海ひな乃 (C)2021 Zest,Inc.  画像 1/1

12月19日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48が、東京・中野サンプラザホールにて「SKE48 新世代コンサート2021」を開催した。本コンサートは、2016年11月にお披露目された8期生をはじめ、ドラフト3期生、9期生、10 期生が出演。若手メンバーのみによる大規模コンサートは今回が初となる。

少人数でパフォーマンスするユニットブロックでは、9期生の青海ひな乃が初のソロパフォーマンスに挑戦。楽曲はAKB48の『点滅フェロモン』で、SKE48 1期生の松井珠理奈がセンターを務めた楽曲でもある。

妖艶なステージライトに照らされた青海は、自慢の鍛え抜かれた腹筋に視線が奪われる肌見せ衣装でパフォーマンス。大人の魅力と表現力で、別視点から「新世代コンサート」を盛り上げた。


「めちゃくちゃ緊張して、リハとかもうボロボロだったんですよ」と歌唱後のMCで振り返った青海。そんな青海に10期生の青木莉樺は「はけるまでカッコよかったです」と尊敬し、伊藤実希もステージを去る青海の後ろ姿を大げさに再現するとMCメンバーから総ツッコミされる場面も。また衣装についても自分で選んだことを明かし、「『腹筋を見せられる衣装にしてください!』って自分からお願いしました」とオーダーしたことも明かした。また、SNSでもファンの間で腹筋が話題になったことについてもふれ、「出した甲斐がありました」と満足気な笑顔を見せた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事