桜瀬もえ 「なんでも1番にこだわっていきたいです。 2ndシングル 未来プロローグでオリコン9位。3rdシングル 夏恋クレシェンドで Billboardランキング3位。ファンの方と 一緒に勝ち取った数字。あの時の感動は 忘れません。次は1位を取ります。応援 お願いします。」
夏生のん 「この世界に飛び込む前、両親から壮絶な 喧嘩をするくらい反対されて、それを押し切って、さくらシンデレラの活動 を始めました。1周年記念ライブのときも、誘おうか迷ったけど、声をかける 勇気が出なく。でも活動の場が増えたり、私の表情が変わっていくのを見て 両親から少しづつですが色々聞いてくれるようになりました。本当に幸せな ことで本当に嬉しくて。このタイミングで今回のZepp Nagoyaのライブで 両親に見てもらおうと決心して全身全霊でステージに魂をこめました。常に 1回1回そんな気持ちでLIVEできる人間でいたいです」
今回、芝居パートを演出しました植田尚さんにもコメントをいただきました。
「さくらシンデレラの4つの曲にまつわる淡くて胸が高鳴るドラマ4篇、『White Magic Love』『千年桜』『君がいる場 所』『桜の木の下で』を担当いたしました。歌の世界観を忠実に芝居にするだけでなく、曲の余韻、その後の世界 観も想像できるよう、芝居、映像、ライブを融合してみました。最初この依頼をもらったとき半信半疑でしたが正 直驚きました。25年この世界で働いてますが、さくらシンデレラはとてもチームワークが良く、細かい芝居をつけ なくても、自分たちで世界観を考えて作り上げていくところが素晴らしかったです。今度また一緒にお仕事したい ですね。未完成を武器に自分のイメージを超えてくる!そういう意味で1番ビックリしたのが本番。Zeppという広 いステージを臆することなく、こちらがびっくりするぐらいの大胆の芝居をしてくれました。」
 
 












 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








