2021.11.26 公開
神宿・一ノ瀬みか、グループ脱退を発表!直筆メッセージを公開。

※写真は一ノ瀬みか Twitterより  画像 1/2

11月24日、アイドルグループ神宿のメンバー・一ノ瀬みかが自身のインスタグラムを更新した。

一ノ瀬は、投稿で「いつも応援してくださる皆様へご心配をおかけして申し訳ありません。よろしければ読んでくださると幸いです。」というコメントを寄せると共に、直筆のメッセージが書かれたノートの写真を公開した。

そこでは「理由としては、以前から患っていた右耳の突発性難聴の悪化、パニック障害と、重ねて十月から過労、蓄積疲労、重度自律神経失調症という医師の診断の元、休養をとるべきという事がわかりました。活動休止が良いのではないかと考えた事もあり、実際に頂いたお時間はあったのですが、その間も悪化していく症状に焦り、何が原因かをじっくり考えた結果、今脱退をする事が自分の心の負担を減らす唯一の方法ではないか?という結論に至りました」と脱退の理由の説明。さらに「いつか必ず、mまたステージで会おうね。本当にありがとうございました」とファンへのメッセージが綴られている。

神宿・一ノ瀬みか、グループ脱退を発表!直筆メッセージを公開。※写真は一ノ瀬みか Twitterより(バズリズム02出演時に投稿された本人写真)  画像 2/2


この投稿にファンからは、
みかちんの無限の可能性を信じてます。
「今まで本当にお疲れ様でした
みかちん大好きだよ
ゆっくり休んでね
などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事