2021.11.13 公開
SKE48 野村実代、ナナちゃんの妹『ミナちゃん』と2ショット「見過ごせない案件だと思い」

※写真は野村実代 Twitterより  画像 1/2

11月12日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48野村実代が自身のツイッターを更新した。

野村は投稿で「SKE48ナナちゃん人形としては 見過ごせない案件だと思い...」とコメントを寄せるとともに、名古屋駅の名鉄百貨店本店前に存在するシンボル・ナナちゃんにそっくりな妹のミナちゃんと撮影した2ショットを公開。ナナちゃんの置き手紙をバックに、ナナちゃんポーズを披露した。

SKE48 野村実代、ナナちゃんの妹『ミナちゃん』と2ショット「見過ごせない案件だと思い」※写真は野村実代 Twitterより  画像 2/2


野村はその圧倒的なスタイルで「SKE48ナナちゃん人形」とも呼ばれている。本来この場所にはナナちゃんが存在しているが、修復作業のために一時的に撤去されている。修復作業は京都で行われ11月30日に戻る予定だ。

また、ミナちゃんと対面した野村は「今話題のミナちゃん人形に 会いに行ってきました! 思ったよりも小さくて可愛かったな」と感想を綴っている。


この投稿にファンからは、
「素敵なツーショット写真です」
「似てますね~ みよちゃんのスタイルの良さがすごい」
ミナちゃん人形もみよちゃん人形も可愛い」
「SKEの美奈ちゃんも小さくて 可愛いからね!
一度は見に行かなくては!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事