2021.11.09 公開
AKB48・岡田奈々 センター曲「根も葉もRumor」歌ってみた動画に「素敵な歌声」と大反響

【歌ってみた】根も葉もRumor/AKB48(Covered by 岡田奈々)(※提供画像)  画像 1/1

AKB48岡田奈々が、11月7日の自信の誕生日に、YouTubeチェンネル「岡田奈々の落とし穴チャンネル」で、自身がセンターを務めたAKB48の約1年半ぶりの新曲「根も葉もRumor」をセルフカバーした、歌ってみた動画を投稿した。

岡田は今年7月に、個人Youtubeを開設し、生配信でエイベックス・アスナロ・カンパニーに所属したことを報告。「AKB48グループ歌唱力No・1決定戦」で、3大会連続ファイナリストと、歌声にも定評がある。

これまでに、アニメ「交響詩篇エウレカセブン」のエンディングテーマである「秘密基地」(高田梢枝)や、「命に嫌われている。」(カンザキイオリ)、そして、2017年から兼任しているSTU48の1stシングル「暗闇」を投稿しており、投稿されるたびに、「心に沁みる歌声」「耳が幸せ」と話題となっている。

今回歌ってみた「根も葉もRumor」は、これまでのAKB48にはなかったロックダンスを取り入れた“どえらいダンス”が話題となっており、「根も葉もRumor」のフルサイズのMV、Dance Practice、1falf-へとへとverはすべて公式Youtubeで再生数が200万回を超えており、とても注目されている。

この話題曲を、自身24歳の誕生日に

「今回の歌ってみたは私 、岡田奈々がセンターを務めている AKB48 58th Single『 根も葉もRumor 』 歌わせていただきました。激しいダンスに注目されている曲ですが 歌詞もメロディーも最高なので是非、聴いてください」とコメントし、投稿。

投稿後は、誕生日をお祝いとともに、

「この曲を1人で歌うってすごい」

「全く別曲で新鮮で素敵!」

「ダンス曲ってことで評判になってるけど、楽曲としてよい」

「歌声にしぶれた」

「ダンスも歌も表現力も全部がすごすぎる」

と、絶賛のコメントが多数寄せられた。

今後も投稿される曲でどんな一面を魅せてくれるのか楽しみだ。

岡田奈々落とし穴チャンネル

【歌ってみた】根も葉もRumor/AKB48(Covered by 岡田奈々)

https://youtu.be/auLc5aXdtco

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事