2021.11.06 公開
ザ・コインロッカーズ、12月22日のZepp Haneda公演をもって解散

ザ・コインロッカーズ(※提供写真)  画像 1/1

10人編成のガールズバンドアイドル、ザ・コインロッカーズが12月22日に開催するZepp Haneda公演をもって解散することが発表された。

12月8日にMini Album『ステージ』をリリース、12月22日に3周年を記念したワンマンライブ「3周年!夢は弾いてかなえる!」を開催し、結成日となる翌日12月23日をもって解散となる。

明日から「3周年!夢は弾いてかなえる!」のチケット一般発売もスタートする。

今後Mini Albumのオンライン特典会も予定しているので、情報は随時オフィシャルホームページ、SNSにてアナウンスされるのでチェックしてほしい。

ザ・コインロッカーズ・スタッフからのコメント

ザ・コインロッカーズから大切なお知らせ

いつもザ・コインロッカーズを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

2018年12月23日の結成からちょうど3年が経とうとしております。

今まで、たくさんのファンの皆様、関わってくださった皆様のおかげで、活動を続けてまいりましたが、コロナ禍で思ったような活動ができず、それぞれのメンバーの将来やこの先のグループの未来などを総合的に判断し、ザ・コインロッカーズは2021年12月23日をもちまして、活動を終了、解散させて頂きます。

それに伴って、12月22日のZepp Hanedaでのライブがラストライブになります。

突然のお知らせになりましたこと深くお詫び申し上げます。

12月8日発売のMini Album『ステージ』のリリースや、その他発表しているライブ等の活動は予定通り行います。

またMini Album特典会も予定しておりますので、詳細決まり次第お知らせ致します。

残り僅かではございますが、メンバー・スタッフ一同全力で精進してまいりますので、引き続き応援のほど、よろしくお願い致します。

■1st Mini Album『ステージ』

2021年12月8日(水)発売

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事