2017.03.23 公開


大人気アイドル番組「FMFUJI GIRLS ♥GIRLS ♥GIRLS =flying higt=」にて、この度4月の毎週火曜日は「上月せれな」が担当することが決定した。長野から東京に単身上京から着実に動員、セールスを伸ばしてきた彼女の「17歳なりの素直な言葉」が電波を通じてリスナーの耳に届ける。



そして、初の冠番組と言うことで上月せれなからコメントが到着した。

「中学3年生でソロアイドルとしてデビューして、4月でデビュー3周年となります。初めてのラジオ冠番組なので、期待と不安が入り混じっていますが、ある意味いつものライブステージと同じような感じで、リスナーさんに楽しい時間をお届したいと思います!リスナーの皆さんからのお便りもたくさん募集しているので、皆さんも一緒に、上月せれなのラジオモンスター、略してラジモン!を盛り上げていきましょう!」

また、番組の中盤には話題のグラビアアイドル「結城ちか」のコーナーも決定。山梨出身の彼女が長野出身の上月せれなに山梨の素敵なスポットなども紹介する予定。そんな結城ちかからもコメントだ届いた。



ライブモンスター・上月せれなが大人気ラジオ番組のレギュラーに決定!話題のグラビアアイドル・結城ちかのコーナーも決定!  画像 2/3

「私の地元、山梨のラジオに出れてとても嬉しいです!少しでも興味をもってもらえるように楽しみながらお勉強したいと思うので、ぜひ応援よろしくお願いします!」

こちらのラジオのレギュラーは「初!」ということで、2人の絡み、そして成長を楽しみにしてほしい。

レギュラー開始後、上月せれなは4月11日には両A面シングル「ダイスキスイッチ/ 踊っチャイナ!」、4月22日にはワンマンライブを東京青山「月見ル君思フ」で開催も決定している。

ライブモンスター・上月せれなが大人気ラジオ番組のレギュラーに決定!話題のグラビアアイドル・結城ちかのコーナーも決定!  画像 3/3



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事