2021.10.31 公開
SKE48 江籠裕奈、今年のハロウィンは怪獣に変身!「なにこのかわいい生き物」「呼吸が止まりました」

※写真は江籠裕奈 Twitterより  画像 1/4

10月31日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48江籠裕奈が自身のツイッターを更新した。

SKE48 江籠裕奈、今年のハロウィンは怪獣に変身!「なにこのかわいい生き物」「呼吸が止まりました」※写真は江籠裕奈 Twitterより  画像 2/4 SKE48 江籠裕奈、今年のハロウィンは怪獣に変身!「なにこのかわいい生き物」「呼吸が止まりました」※写真は江籠裕奈 Twitterより  画像 3/4 SKE48 江籠裕奈、今年のハロウィンは怪獣に変身!「なにこのかわいい生き物」「呼吸が止まりました」※写真は江籠裕奈 Twitterより  画像 4/4

ハロウィン当日を迎えたこの日、江籠は愛知・AICHI SKY EXPOにて行われた『SKE48 28thシングル「あの頃の君を見つけた」(劇場盤)現地でトーク会』に参加。投稿では「かいじゅうでした」とコメントを寄せるとともに、イベントで披露したもふもふな怪獣のコスプレを公開した。可愛さの暴力に圧倒れるショットだ。


この投稿にファンからは、
「これは反則です」
「なにこのかわいい生き物、、、好き」
「可愛すぎて呼吸が止まりました」
「ライブでも着て」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、8月に開催予定だった「江籠裕奈2ndソロLIVE~なつのゆめ。~」の振替公演が11月16日に決定。会場は名古屋ダイアモンドホールで開催される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事