2021.09.22 公開
「THE FIRST TAKE」に乃木坂46 生田絵梨花、久保史緒里、賀喜遥香が初登場「やさしいだけなら」を一発撮り

久保史緒里・生田絵梨花・賀喜遥香(提供写真)  画像 1/1

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第153回公開の詳細が発表になった。

第153回は、その意外なキャスティングとフレッシュな歌唱で話題となった遠藤さくらに続いて、乃木坂46から、生田絵梨花久保史緒里賀喜遥香が登場。歌の実力が世間にも認められているメンバーで、切ない恋心を表現した新曲「やさしいだけなら」を一発撮りでパフォーマンスする。
緊張した様子で入ってきたそれぞれのメンバーが呼吸をあわせるかのように披露した美しいハーモニーにも注目してみてほしい。

動画は本日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。


生田絵梨花・コメント】  
普段とは違う環境で緊張はしたんですけども、とっても歌うことが好きな三人で、この曲を歌えたのが凄く嬉しかったです。歌声も心も寄り添いながら、皆さんに伝わるといいな、という想いを込めて歌いましたので、ぜひ楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです。


【番組詳細】
乃木坂46 やさしいだけなら / THE FIRST TAKE
(9/22(水) 22時よりプレミア公開)
URL: https://youtu.be/1vp2ZUgjwBA

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事