2021.09.14 公開
日向坂46 濱岸ひよりが「with」専属モデルデビュー「精一杯頑張ります!」

with専属モデルデビューを果たす濱岸ひより(※提供写真)  画像 1/1

日向坂46濱岸ひよりが、9月28日発売の「with」11月号(講談社)からwith専属モデルとしてデビューする。

グループの年下メンバーであり、ロングヘアにくりっとした瞳という小動物のようなビジュアルの濱岸。撮影当日はハニカミながらちょっと遠慮がちにスタジオ入りしたかと思いきや、メイクを終えていざカメラの前に立つと急にモデルスイッチが入ったという。撮影スタッフはその変わりようにモデルとしての今後の伸び代に期待が高まったという。

今回は2パターンのコーディネートをお届け。ジャケットのマニッシュなスタイルとカラースウェットの大人カジュアルスタイル、どちらもコーディネートの空気感を読み取って、ぴったりのテンションで表現した。


濱岸ひより・コメント】
この度with専属モデルをさせて頂くことになりました! 濱岸ひよりです! ずっと憧れていたモデルさんとしても活動出来ることがとても嬉しいです! 精一杯頑張ります! よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事