2021.09.12 公開
つばきファクトリー、新曲『ガラクタ DIAMOND/約束・連絡・記念日/涙のヒロイン降板劇』を11月17日発売決定!!

つばきファクトリー(※提供写真)  画像 1/2

9月11日(土)、BSスカパー!及びスカパー!オンデマンドでOAされる生放送特番 『行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル』内にて、つばきファクトリーのNEWシングル 『ガラクタ DIAMOND/約束・連絡・記念日/涙のヒロイン降板劇』(曲順未定)の発売情報が発表となった。

今年7月に新メンバー4名が加入し、10月には日本武道館にて初の単独公演が決定している、つばきファクトリーであるが、前作から約1年ぶりとなる通算8枚目のシングルを11月17日に発売する。新メンバーにとっては初参加、12人新体制でお届けする今作はトリプルA面シングルとなっている。


【メンバーコメント】
山岸理子(リーダー)
新メンバーの初々しさと可愛さを感じて頂きながら、より一層パワーアップした新生つばきファクトリーの パフォーマンスを楽しみにしていて下さい! 新曲は日本武道館公演で披露する予定です。私たちの進化を是非、注目して下さい!!

河西結心(新メンバー) レコーディングやミュージックビデオ撮影は初めてのことでとても緊張しましたが、色々なことを学べました。 ミュージックビデオはそれぞれの曲の違いを表現することが難しかったです。楽しみにしていて下さい!

八木栞(新メンバー) レコーディング、ダンスレッスン、MV撮影など初めての経験ばかりで大変でしたが、どんな作品になるのかな とドキドキしています。沢山の方々に聴いていただけると嬉しいです。楽しみにしていて下さい!

福田真琳(新メンバー) ダンスも歌もほとんど未経験だったので大変でしたが、一生懸命頑張りました。 レコーディングや撮影など、とっても楽しかったですが、同時に出来上がるまでの大変さを知りました。 どれも素敵な曲なので、沢山の方々に聞いていただきたいです。

豫風瑠乃(新メンバー)
強がってはいるけれど、とても切ない乙女心を表している曲や 1 度聴くと何度も聴きたくなるような 素敵なメロディーの曲など、とても心に響く作品です。 私達新メンバーが加わったつばきファクトリーの新曲、皆さんにぜひ聴いて欲しいです!

つばきファクトリー、新曲『ガラクタ DIAMOND/約束・連絡・記念日/涙のヒロイン降板劇』を11月17日発売決定!!つばきファクトリー(※提供写真)  画像 2/2


<『行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル』>
9月10日(金)午後7時より10時間以上の生放送を含む26時間の大特番をBSスカパー!と スカパー!オンデマンドで放送。

<コンサート情報>
つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~」
日 時: 2021年10月18日(月) 17:00開場 / 18:00開演
会 場: 日本武道館
チケット:10月2日より一般発売

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事