2017.03.08 公開


モーニング娘。’17は1月12日(木)に発表をしたマルコメとのコラボ商品「モーニングみそ汁」と同名 タイトルである楽曲「モーニングみそ汁」のミュージックビデオ(以下MV)の新バージョン、「キャンプファイヤー篇」をYoutube内の「モーニング娘。’17公式チャンネル」にて公開された。

モーニングみそ汁」はマルコメが今春発売する新商品であり、メンバー13名をみそ汁の具に結び付けて、4つのユニットに分けて異なる味を楽しめるカップみそ汁。

この商品コラボに合わせてメジャーデビュー曲だった「モーニングコーヒー」をリメイク、「モーニングみそ汁」という商品同名の楽曲を発表した。

こちらは3月8日に発売される「BRAND NEW MORNING/ジェラシージェラシー」初回生産限定盤SPに収録される。

モーニング娘。’17の話題の新曲『モーニングみそ汁』のキャンプファイヤー篇MVが公開!幸福感の伝わる13人の表情は必見!  画像 2/2



今回公開されたMVは1月28日に公開したMVのスピンオフになる。キャンプ場を舞台に13人の生き生きした表情を撮影していく中で、メンバーがあまりにも楽しそうに撮影に臨む様子が収録できたことで本編MVには数カットのみ挿入できたものの、そこから垣間見えるメンバーたちの楽しそうな表情がネットでも話題になっていた。

スタッフ間で協議を行い、ファンの皆さんにも絶対に喜んでもらえる1本に仕上がるという確信めいたものが生まれたことから1本のスピンオフ版として制作、発表という運びとなった。格好良くてキレキレのダンスを披露する普段のメンバーとはまた違った幸福感の伝わる13人の表情は必見だ。

 

■関連リンク
モーニング娘。’17『モーニングみそ汁』(キャンプファイヤー Ver.) :https://www.youtube.com/watch?v=suLNZ1i6CnY
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】