2021.09.05 公開
JamsCollection 坂東遥、「月刊エンタメ」でソログラビア掲載を告知「ありがたい気持ちでいっぱい」

※写真は坂東遥 Instagramより  画像 1/1

9月1日、アイドルグループ・JamsCollection坂東遥が自身のインスタグラムを更新した。

坂東は投稿で30日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)に登場し、グラビアを披露することを告知。朝から撮影してきたとの報告と合わせて、ビキニショットを公開した坂東。「このお話いただいた時めっちゃうれしくて、たくさん活躍されてるアイドルさんやわたしの憧れのグラビアアイドルの方もたくさん出ている雑誌なので まさか自分も出させていただけてありがたい気持ちでいっぱいでした」と掲載の喜びを寄せた。

また坂東は「グラビアの撮影現場ってとっても温かくて初めて会う方たちだらけなのにアットホームというか…すごく毎回たのしいんです! そしてケータリングだったり差し入れしてくださるご飯がおいしくて、、、ロンパンだったり、ジャスミン茶を用意してくださってたり、、(たまたまかも知れませんが笑)たくさん持って帰っちゃいました ぜひ発売楽しみに待っててください」と続けた。


この投稿にファンからは、
「撮影おつかれさま」
「はるか綺麗だよ」
「可愛いすぎです」
「やったね!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事