2021.08.26 公開
乃木坂46 寺田蘭世、「『大切な人』との旅」をテーマにした1st写真集発売決定

寺田蘭世(乃木坂46)1st写真集(タイトル未定)より 撮影:大江麻貴  画像 1/3

乃木坂46の2期生・寺田蘭世が待望の1st写真集を集英社よりリリースする。

乃木坂46 寺田蘭世、「『大切な人』との旅」をテーマにした1st写真集発売決定寺田蘭世(乃木坂46)1st写真集(タイトル未定)より 撮影:大江麻貴  画像 2/3
「『大切な人』との旅」をテーマに制作された今回の写真集は、神戸、淡路島、鳴門、鳥取を舞台にピュアな素顔からあどけない笑顔、思わずどきっとしてしまうような大人っぽい顔つきまで、くるくる変わる魅力的な表情をぎゅっと詰め込んだ1冊に仕上がった。


また、乃木坂46のファッションリーダーとしても注目が集まる寺田が自らコーディネートしたこだわりの私服と衣装も必見。自他共に認めるセンスを思う存分に発揮している。ページをめくり終わる頃にはあなたを大切に想う『つよがりヒロイン』と旅をした思い出が増えているかもしれない。

写真集は11月9日に発売。

乃木坂46 寺田蘭世、「『大切な人』との旅」をテーマにした1st写真集発売決定寺田蘭世(乃木坂46)1st写真集(タイトル未定)より 撮影:大江麻貴  画像 3/3


寺田蘭世・コメント】
私にとって「大切な人との旅」をテーマにいろんな場所に行き、いろんな事をしました。性別や年齢、国などに囚われることなく、様々な視点でみていただける作品にしたかったので“大切な人” をテーマにしました。
乃木坂46のメンバーとして約9年、酸いも甘いも経験してきました。だからこそ写真から滲み出る雰囲気、22歳寺田蘭世の生き様、自分らしさが伝わればと思います。写真集をださせていただく事は当たり前のことではないからこそ、何より応援して下さる皆様に嬉しい報告が出来たことが今一番の幸せです。ここまで歩んでこれたこと、出会ってくれたこと、全ての人に感謝しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事