2021.08.19 公開
超ときめき♡宣伝部をイラストレーター・isayamaxが描き下ろし! コラボキャンペーンも実施

超ときめき♡宣伝部、isayamax描き下ろしイラスト(※提供画像)  画像 1/2

9月29日にミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』をリリースする超ときめき♡宣伝部。今作では耳だけでなく目でも楽しめる商品をコンセプトに、パッケージでのファッションコラボを実施。本日第一弾として、ファッション界で大注目のイラストレーターisayamaxとのコラボすることが解禁された。

isayamaxは、福岡出身拠点のイラストレーター。90年代の少年少女漫画やアメコミの影響を受けたタッチで、時代の空気感を女性やファッションを通し、ポップなカラーリングでポジティブに表現。ファッション界からも注目されている存在だ。

超ときめき♡宣伝部をイラストレーター・isayamaxが描き下ろし! コラボキャンペーンも実施超ときめき♡宣伝部 ミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』isayamax盤ジャケット(※提供写真)  画像 2/2

isayamaxデザインジャケットはTYPE-A (AVCD-96775~6)。封入されるファッションカードでは描きおろしのソロイラストも。さらにmu-moショップのみで購入できる「超ときめきすぺしゃる盤」に封入されるビジュアルブックでもイラストを楽しむことが出来るので要チェックだ。
さらにファッションコラボ記念の企画も実施。
超ときめき♡宣伝部の公式ツイッターをフォロー&該当ツイートに「いいね!」をすると抽選で18名に、isayamaxが描いたメンバーソロイラストがプリントされた非売品Tシャツがあたる。期間は8月24日23時59分まで。


【isayamax・コメント】
「今回のコラボレーションのお話をいただいた際に、ちょうどYouTubeで超とき宣の皆様を拝見しておりましたので、タイムリーでとてもテンション上がりました。
何事も全力でときめきを宣伝されている姿に胸を打たれ、ぜひ協力できればと思い即答で引き受けさせていただきました!
メンバーの各個人カットでは衣装の他にもハートが隠れておりますのでぜひ見つけてみてください。
集合イラストはタイトル通り「好き」の世界一、金メダルを目指しました。
イラストでも皆様のハートをロックオンできれば幸いです。」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事