2021.07.21 公開
宮脇咲良が「17LIVE」初登場!7月25日に「宮脇咲良 はじめてのろくろ体験」配信決定!!

「宮脇咲良 はじめてのろくろ体験」(※提供画像)  画像 1/1

17LIVE株式会がが運営するライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」で、 人気アイドルグループHKT48を今年6月に卒業し、 韓国で4月まで活動していたIZ*ONEのメンバーとしても活躍した、 宮脇咲良さんのライブ配信番組をスタートすることが決定した。
宮脇が“やりたかったことに挑戦する”シリーズ企画となり、 初回は「はじめてのろくろ体験」のタイトルで、 2021年7月25日(日)19時よりライブ配信する。


本ライブ配信では、 「普段見ることのできない宮脇咲良」をテーマに、 ライブ配信ならではのリアルタイムのコミュニケーションを通して、 “オーディエンス(ライブ配信視聴者)と一緒に作る配信番組”をお届けします。 韓国でのIZ*ONEの活動が終了し、 日本に帰国した宮脇咲良だからこそ、 改めて想う「日本の魅力」。 記念すべき初回の配信は「陶芸・ろくろ体験」を中心にお届けします。 かねてより興味のあった陶芸の分野に挑戦し、 ファンやオーディエンスの皆様と一緒に作品を完成させる予定。

宮脇咲良さんは、 初回である7月25日の配信を皮切りに、 今後も定期的にライブ配信を行なってまいります。 “素”の宮脇さんが創出するスペシャルなライブ配信番組に、 ぜひご注目してほしい。

宮脇咲良 コメント】
「皆さんがどこにいても、 宮脇咲良とのライブなコミュニケーションを楽しんでいただけたら・・と思い、 今回イチナナをはじめることに決めました!自分の頭にあることを語りながら、 興味あること、 ファンの皆さんとやりたかったことに挑戦していきたいと思います。 皆さんも一緒に楽しみましょう!」


■配信番組名: 「宮脇咲良 はじめてのろくろ体験」

■配信日時:
2021年7月25日(日) 19:00~ スタート
※以降、 定期的にライブ配信を実施予定です

■配信アカウント:
宮脇咲良_official https://17.live/ja/profile/r/15512652

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事