2021.07.13 公開
SKE48 佐藤佳穂、健康美ボディにうっとりな水着ショット披露!

※写真は佐藤佳穂 Twitterより  画像 1/1

7月12日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48佐藤佳穂が自身のツイッターを更新した。

佐藤は16日に自身初となるイメージDVD作品「YOURS」をリリースする。発売を間近に控えツイッターでは撮影オフショットをぞくぞくと公開している。今回の投稿では、「1stえちえちDVDまで あと5日って昨日ツイート忘れちゃいました  まだゲットしてないって方も 24日25日に1stDVDイベントあるので ぜひ来てくださいね」と告知を寄せるとともに、ギンガムチェック柄のビキニを着た自撮りショットを披露した。

普段、佐藤が公開するグラビアオフショットでは、絵文字を巧みに使いこなし、想像力を掻き立てる写真をSNSに投稿。いわゆる「さとかほ沼」にハマるファンを虜にしてきた。今回は純粋に健康的なボディラインを披露しており、透き通る素肌の美しさにドキドキさせられる一枚だ。


この投稿にファンからは、
「水着が露(あらわ)にっ!」
「やっぱりこの水着が一番かも」
「えちえちと自分で言っちゃうところも含めてとても好きです」
「どんなDVDかドキドキワクワクしてるよ」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事