2021.07.12 公開
長濱ねるが「TIF」二代目チェアマンに就任!「一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています」

長濱ねる(※提供写真)  画像 1/7

2021年10月1日(金)、2日(土)、3日(日)の3日間、お台場・青海周辺エリアにて開催される世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」(以下、TIF2021)のチェアマンを長濱ねるが務めることが決定した。

長濱ねるが「TIF」二代目チェアマンに就任!「一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています」長濱ねる(左)と指原莉乃(右)のバトンタッチ対談の様子(※提供写真)  画像 2/7 長濱ねるが「TIF」二代目チェアマンに就任!「一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています」長濱ねる(左)と指原莉乃(右)のバトンタッチ対談の様子(※提供写真)  画像 3/7 長濱ねるが「TIF」二代目チェアマンに就任!「一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています」指原莉乃(※提供写真)  画像 4/7 長濱ねるが「TIF」二代目チェアマンに就任!「一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています」長濱ねる(左)と指原莉乃(右)のバトンタッチ対談の様子(※提供写真)  画像 5/7 長濱ねるが「TIF」二代目チェアマンに就任!「一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています」長濱ねる(左)と指原莉乃(右)のバトンタッチ対談の様子(※提供写真)  画像 6/7
これまで「TIF」のチェアマンは2017年より指原莉乃が務めており、長濱は二代目となる。今回、指原と長濱によるバトンタッチ対談が実現し、指原から長濱に向けてエールを送られた。


さらに、会場チケットの先行抽選販売受付を7月12日(月)から開始する。今年は新型コロナウイルス感染防止対策のため、観客数上限があることから、会場参加型のチケットに関しては、申込多数の場合、抽選販売を行う。また、一昨年好評だった特典付きの「キラキラチケット」、限定ステージを観ることができる「Tシャツ付きチケット」の先行抽選販売受付も同時に開始する。

長濱ねるが「TIF」二代目チェアマンに就任!「一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています」長濱ねる(左)と指原莉乃(右)※提供写真  画像 7/7


長濱ねる・コメント】
すごく大きなアイドルフェスということで、とても緊張しているんですけど、たくさんのアイドルの皆さんと、応援してくださるファンの皆さんと一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています。
皆さんも楽しみにしていてください!よろしくお願いいたします。


指原莉乃・コメント】
4年間お世話になった TIF チェアマンを長濱ねるちゃんに引き継ぐことになりました。
本当に楽しい思い出がいっぱいで、いろんな人との関わりもでき、本当にあたたかい4年間を過ごすことができました。ねるちゃんに交代して、さらにパワーアップしていくと思うので、私もこれからのTIF がより楽しみです!引き続き、TIF を楽しんでください!よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事