2021.07.09 公開
櫻坂46 田村保乃の初水着カットが解禁

櫻坂46 田村保乃1st写真集(タイトル未定)より 撮影/Takeo Dec.  画像 1/4

櫻坂46田村保乃の1st写真集が2021年8月17日(火)小学館より発売される。発表以来「今年一番のニュース」「生きてて良かった」「会社やめても、写真集買うのはやめない!」とファンから大歓迎の声が寄せられている本作。今回沖縄で撮影した初めての水着カットが解禁された。


沖縄の地で初めての水着カットに挑戦した田村。「初めての水着での撮影でしたけど、撮っているときは全然恥ずかしくなく、気温だったり、沖縄大好き!っていう気持ちに助けられて、気分はめちゃくちゃ開放的に心地よく撮影にのぞめました」雪に囲まれた北海道・岩見沢での撮影とのギャップもあってか、太陽と戯れ、つとめて明るく、沖縄を楽しんだ。「あとから写真を見返すと、こんなに笑えるんだってくらい楽しんでますね」と自分でも納得のいく笑顔に、見るものも惹きつけられる。

櫻坂46 田村保乃の初水着カットが解禁櫻坂46 田村保乃1st写真集(タイトル未定)より 撮影/Takeo Dec.  画像 2/4 櫻坂46 田村保乃の初水着カットが解禁櫻坂46 田村保乃1st写真集(タイトル未定)より 撮影/Takeo Dec.  画像 3/4
また写真集の話が届いたとき、受けるかどうかを迷っていたという田村。自信がなく、迷いもあった時期とも重なっていたこともあり、その様子を見ていたスタッフから「この写真集をきっかけに保乃には自信を持って欲しい」と声をかけられ、気持ちを固めたという。写真集をきっかけに、なにか変えられるかもしれない、そう胸に秘めながら、最高の笑顔を写真に込めた。

櫻坂46 田村保乃の初水着カットが解禁櫻坂46 田村保乃1st写真集(タイトル未定)より 撮影/Takeo Dec.  画像 4/4


田村保乃・コメント】
撮影場所は北海道と沖縄、日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。
すっごい寒いところと、すっごい温かいところで、色んな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。
まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。
こだわった一冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです。


写真集情報】
書名:櫻坂46 田村保乃1st写真集(タイトル未定)
発売予定日:2021年8月17日(火)
定価:2,200円(税込)
体裁:オールカラー160ページ/A4変形
発売:小学館
特典:ポストカード6種類中1枚封入
※通常版に加え、以下の書店では限定カバーの先行予約を受付中!
【Loppi・HMV【【楽天ブックス】【紀伊國屋書店(webストア、一部店舗にて)】

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事