2021.06.30 公開
SKE48 青木詩織&荒井優希のユニット「おしゆき」がファッションブランド「kitson me」とコラボ!

(左から)荒井優希、青木詩織(※提供写真)  画像 1/2

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48のメンバーで、TikTokクリエイターとして活動する青木詩織荒井優希のユニット「おしゆき」と、有名ブランド「kitson me」とのコラボレーション企画が始動。30日よりコラボデザインの半袖TシャツとZIPパーカーの販売受付がスタートした。

おしゆきは、SKE48所属の青木詩織(おしりん)と荒井優希(ゆき)で結成したTikTokクリエイターとして活動するユニット。2019年7月におしゆきTikTokを開設後、毎日投稿で公開を続け、約1年で800本以上の動画を公開。総いいね数は1,000万を超え、70万人以上にフォローされている。

SKE48 青木詩織&荒井優希のユニット「おしゆき」がファッションブランド「kitson me」とコラボ!(左から)荒井優希、青木詩織(※提供写真)  画像 2/2



今回コラボする「kitson me」は、日々を忙しく生きる現代人への、holiday&Weekend ウェアライン。kitson meの【me】は着る人それぞれの自分自身を表現しており、自分が自分らしくいる表現をする為にkitson meを着る。自分のスタイルに服を合わせていくことでその服は自分自身のシグネチャーブランドのように、着る人にとって言葉やジェスチャーのように表現するアイテムになっていくことを目指しているブランドだ。

おしゆき×kitson meコラボブランドは、ウィークデイに着飾った自分を脱ぎ捨てて、週末を自分らしく生きるためのコンセプトライン。
都会の喧騒から一歩外れて自分らしさを表現するデザインで、軽やかな抜け感のあるRELAX感がありながらKITSONらしいグラマラスさをプラスしたアイテムに仕上がった。
今回のコラボアイテムは、半袖TシャツとZIPパーカー。それぞれ5色展開で、サイズ展開も豊富に用意している。


おしゆき・コメント】
おしゆきの着たいものを作らせていただきました!普段グッズなどを作らせていただくことがありますが、2人で作るのは初めてなので、おしゆきらしさを散りばめました。パーカーは普段作る機会がないので特に嬉しかったです!袖にいるうさぎとライオンがポイントです!Tシャツは2人でチューリップを買いに行くところからしました!いっぱい着てほしいです。


おしゆき×kitson meコラボアイテム商品ページ】
https://www.kitson-me.jp/SHOP/348920/355621/list.html
受注期間:2021年6月30日(水)17:00~2021年8月3日(火)23:59

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事