2021.06.22 公開
モーニング娘。'21がAVIOTイヤホンとタイアップ!『恋愛レボリューション21』の歌唱動画も公開

モーニング娘。'21×AVIOTキービジュアル(※提供写真)  画像 1/1

AVIOTの完全ワイヤレスイヤホンの新モデル、「TE-D01q」のタイアップアーティストに、モーニング娘。'21を起用、6月22日(火)よりWEBムービーを公開する。また、7月下旬より全国量販店の店頭において、広告ビジュアルを順次展開していく。

今回新たに発売するTE-D01qは、機能、使いやすさ、デザイン性、コスト等、あらゆる面においてパフォーマンス力の高い製品。製品のあらゆる魅力を引き出してくれるアーティストとして、圧倒的歌唱力、アイドルの域を超えたダンス等、総合的なパフォーマンス力の非常に高いモーニング娘。’21を起用した。


使用楽曲は、「恋愛レボリューション21(updated)」。2021年の音楽シーンをともに盛り上げていく、という意味を込め、本楽曲を採用した。WEBムービーで使われるのは、現メンバー14名が歌う録り下ろしバージョン。ビタミンカラーの世界感の中、カラフルなイヤホンを装着し、時にキュート、時に大人っぽい表情を見せてくれるメンバーに注目のムービーに仕上がっている。


譜久村聖・コメント】
これまでイヤホンは音や値段を重視して選んできたので、イヤホンを通してコーディネートを考える、というのは新しい発見でした。今回撮影で着用したカラーに合わせ、赤のネイルを塗っていただいたのですが、「ホワイトコーデ×赤ネイル×赤イヤホン」で街を歩きたいです。
また、是非大好きなアーティストさんの曲を覚える時につかってほしいですし、それがモーニング娘。’21だったら嬉しいです。このTE-D01qを早く皆さまに使っていただきたいなと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事