2021.05.24 公開
大場美奈(SKE48)がSAMURAI証券アンバサダーに就任

大場美奈  画像 1/1

名古屋・栄を拠点に活動するSKE48のメンバーである大場美奈が、SAMURAI証券株式会社(以下、「SAMURAI証券」)とアンバサダー契約を締結した。

SAMURAI証券は、個人投資家にさまざまな投資機会を提供するための新たな資産運用プラットフォーム「SAMURAI FUND」を運営。エンタメ事業型クラウドファンディングの分野で、エンターテインメント事業に関連する、これまでになかった投資商品をより多くの投資家に届けるべく、アーティストのプロデュースやイベントの開催などが商品化される予定だ。

頑張る人をみんなで応援する「応援投資」をさらに世の中に広め、応援を形にするために、大場美奈がこの「応援投資」を体験しながら、アンバサダーとして活動していく。大場は、「私はアイドルとして、いつも皆さんに応援していただく側だったりするのですが、今回皆さんと一緒に『応援投資』について学んでいきたいと思っています!」と意気込みを語っている。

今後のエンタメ事業型クラウドファンド商品に注目してほしい。



▼『SAMURAI FUND』はこちらから▼
https://www.samurai-fund.jp/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事