2021.05.03 公開
グラビア等で活躍中の優希クロエ、寺坂ユミらが所属する純情のアフィリアのワンマンライブが2021年5月16日(日) CLUB CITTA'k川崎で開催されることが発表された。
【写真】純情のアフィリア、ワンマンライブを5月16日(日)に開催決定!(1枚)
ライブストリーミング配信も行われる待望のワンマンライブに期待してほしい。
また、今回のライブでは新規の方は¥1000(5月2日のライブからチケット販売開始)で観ることができるので、この機会に是非足を運んでほしい。
また、当日は昨年大好評のうちに終了した「君と魔法のエトランジェ」ツアーファイナルの模様を収録したBlu-rayの特別先行販売も行われる。要チェックだ。
【メンバーコメント】
<渚カオリ>
純情のアフィリアのリーダー、渚カオリです。
5/16にワンマンライブを開催します!
テーマは「魔法陣と水の妖精〜Magic Circle and Siren of Water fairyプロローグ」です。
なんだかRPGのような世界観ですね?
タイトルの最後に注目していただきたいのですが、「プロローグ」ということはもしかしたら続きもある!?…かも?
純情のアフィリアは歩んできた歴史の数だけ曲数が多いこともグループの強みです!
そしてワンマンライブならではの演出がたっぷりなこの日、会場に足を運ぶという選択をしてくれた方はもちろん、配信で見てくれる方も全員を元気にする魔法を届けたいと思います!
是非、純情のアフィリアの新しい物語の序章を一緒に見届けてください!
<優希クロエ>
5月16日に川崎クラブチッタさんでワンマンライブができるということで凄く楽しみです!
東名阪ツアーが終わり、大変な状況の中ですが、こうしてまた早い段階でワンマンライブをやらせて頂けると言うのは
本当に凄く有難いことだと思うので、この勢いのまま沢山の方にアフィリアを知ってもらえたら嬉しいです。
1ページ(全3ページ中)

関連タグ
【あなたにオススメ記事】