2021.03.31 公開
STU48 岩田陽菜が高校卒業を報告 ファンから激励のメッセージも

※画像は岩田陽菜 Twitterより  画像 1/4

3月29日、瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ・STU48岩田陽菜が自身のツイッターを更新した。

STU48 岩田陽菜が高校卒業を報告 ファンから激励のメッセージも※画像は岩田陽菜 Twitterより  画像 2/4
岩田は投稿で「私、岩田陽菜は高校を卒業しました」とコメントを寄せると共に、高校を卒業したことを報告した。

STU48 岩田陽菜が高校卒業を報告 ファンから激励のメッセージも※画像は岩田陽菜 Twitterより  画像 3/4 STU48 岩田陽菜が高校卒業を報告 ファンから激励のメッセージも※画像は岩田陽菜 Twitterより  画像 2/4

新たな門出を祝うかのように咲いた桜を背景に、制服姿を届けた岩田。「正直なところ勉強もあまり出来なく、友達を作ることも凄く苦手で、学校が嫌いで、私はそう思う自分も嫌いでした。 学校という場所で青春もしてみたかったけど、後悔はありません。 だって、STUに入ってからはそこが青春だったし忙しくてもそれが幸せだったから」と、3年間の高校生活について振り返った。


この投稿にファンからは「高校卒業おめでとう」の祝福と共に、
「選択はいつだって君自身がする事だけどこの道を撰んでくれて嬉しいと思ってる。 これからも成長を見守りたいな〜」
「STUメンバーとしてはしっかり自分の立ち位置を見つけて偉いよ これからも頑張れ」
「自分自身の力で居場所を手にしたんだもん本当に凄いと思うよ 本人がキラキラしてる限り一生青春だから」
など多くのメッセージが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事