2021.03.28 公開
わーすた、TOKYO DOME CITY HALLにて6周年ワンマンライブを開催!

わーすた(※提供写真)  画像 1/3

結成6周年を迎えるわーすたが、3月27日(土)にTOKYO DOME CITY HALLで「わーすた6周年ライブ~会場まるごと ROCKYOU~」を開催した。

単独では今年初となる有観客ライブのため、会場はこの日を待ちに待った、ファン達のペンライトで埋め尽くされた。

お馴染みのOVERTUREからスタートすると、生バントをバックに従えわーすたが登場。みきとP作詞・作曲の「萌ってかエモ」からスタートすると、代表曲である「最上級ぱらどっくす」や、人気曲「清濁あわせていただくにゃー」など次々に披露した。

廣川奈々聖は

「TDCのステージに立つのは2回目。その時は、まだデビューしたばかりで小さな存在でしたが、こうやってワンマンで立てるTDCは初めてで、一歩一歩大事に踏みしめながらパフォーマンスしました。

その時は、こんなに堂々とステージに立つなんて想像つかなくて、笑顔も作れなかったです。

堂々とMCをして、笑顔を見せることができるようになったのは奇跡だと思います。

もし、”わーすた”じゃなかったとしても”わーすた”のファンになっていたと思うし、

生まれ変わったとしてもわーすたになりたいと思うほど魅力的で大好きなグループです。

7年目も5人で頑張っていきたいです。」
とMCをしながら、廣川や小玉などは涙などを流しそうになり鼻をすするシーンも。

ライブ終盤では3月3日(水)にリリースされた最新曲「春花火」を歌唱。ステー上に桜が舞う演出とともに披露すると、感極まって涙を流すファンの姿も印象的だった。

こちらの曲は、3月25日(木)に「春花火 Another ver.」もYou Tubeに公開されており、泣ける映像として話題沸騰中である。


アンコールのMCでは、今夏に新曲をリリース予定との情報や、スカパー!衛生劇場でライブ映像の独占放送もされることが分かった。

今後も「わーすた」から目が離せない!!

わーすた、TOKYO DOME CITY HALLにて6周年ワンマンライブを開催!わーすた(※提供写真)  画像 2/3 わーすた、TOKYO DOME CITY HALLにて6周年ワンマンライブを開催!わーすた(※提供写真)  画像 3/3

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事