2021.03.22 公開
SKE48 野村実代、「ラブライブ!」矢澤にこの完成度が高すぎるコスプレに反響!「最強にして至高!」

※画像は野村実代 Instagramより  画像 1/5

3月21日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48野村実代が自身のインスタグラムを更新した。

SKE48 野村実代、「ラブライブ!」矢澤にこの完成度が高すぎるコスプレに反響!「最強にして至高!」※画像は野村実代 Instagramより  画像 2/5
野村はこの日開催された「SKE48 27thシングル「恋落ちフラグ」(劇場盤)現地でトーク会」に参加。投稿ではイベントで披露したという「ラブライブ!」の矢澤にこのコスプレをした写真を公開した。

SKE48 野村実代、「ラブライブ!」矢澤にこの完成度が高すぎるコスプレに反響!「最強にして至高!」※画像は野村実代 Instagramより  画像 3/5 SKE48 野村実代、「ラブライブ!」矢澤にこの完成度が高すぎるコスプレに反響!「最強にして至高!」※画像は野村実代 Instagramより  画像 4/5 SKE48 野村実代、「ラブライブ!」矢澤にこの完成度が高すぎるコスプレに反響!「最強にして至高!」※画像は野村実代 Instagramより  画像 5/5


「にっこにっこにー」とお馴染みのポーズでノリノリの野村。時折、様々なコスプレをSNSで紹介しており、今回も完成度の高い仕上がりに。今回のコスプレに野村は「トーク会にて私の大大大好きなラブライブ!矢澤にこちゃんになっちゃいました!!!皆さんは推しキャラいますか?私は沢山います笑」とコメントを寄せている。


この投稿にファンからは、
「超絶可愛い」
「にこちゃんコスめちゃかわいい!」
「フィギュアやん」
「最強にして至高!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事