2021.03.20 公開
ラストアイドル、10thシングルタイトルは『君は何キャラット?』に決定 カレー付きCDも発売

ラストアイドル(※提供写真)
  画像 1/1

4月28日(水)に発売されるラストアイドル10thシングル表題曲のタイトルが「君は何キャラット?」に決定した。


今作では、ラストアイドルはインド映画の代名詞であるダンス“ボリウッドダンス”に初挑戦。ボリウッドダンスでは、男女が見せるダンスが見どころの1つとなっており、ミュージックビデオには男性ダンサーとして、霜降り明星のせいやが出演することが決まっている。一体どんな楽曲に仕上がっているのか楽しみにしていて欲しい。

タイトルに合わせて、ジャケット写真とアーティスト写真も同時に公開となった。
ジャケット写真には、インド風×制服というテーマで制作された、カラフルな衣装に身を包んだメンバーと共に、巨大な象や、ラクダ、空飛ぶ絨毯などが登場し、これまでにない派手なビジュアルに仕上がっている。


今回はインドにちなんで、ラストアイドルのオリジナルカレー付きのCDが販売されることも明らかになった。
“バターチキン”と“カシミール”の2種類のレトルトカレーがCDとセットになっており、セット購入の特典として購入した商品のジャケットに映っているメンバー9名絵柄のフォトカードが付いてくる。こちらはユニバーサルミュージックの販売サイトで発売となり、早速予約がスタートしている。
この2種類のカレーは全メンバー36名が実際に試食し、メンバーの意見を取り入れつつ改良を重ね、メンバーの投票によって選ばれた味になっている。


また、初回限定盤TypeA,B,Cに封入されるメンバー絵柄の特典フォトカード(全36種のうち1枚をランダム封入)は、なんと今回はカレー風味の匂い付きになっている。フォトカードをこするとカレー風味の匂いがする仕様になっているので、どんな匂いがするのか実物を手に取って確かめて欲しい。

ミュージックビデオと共に、インド尽くし、カレー尽くしな今作の続報を是非楽しみにしていて欲しい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事