2021.03.13 公開
HKT48、LINE LIVEで緊急生配信で初のW選抜メンバー、HKT48初のリクアワ開催をサプライズ発表! 14thシングルは5月12日リリース決定!

HKT48(C)Mercury  画像 1/3

3月13日、「W 選抜メンバー発表スペシャル」と題して、HKT48の14thシングルに関するLINE LIVEが生配信された。

これまで、14thシングルはグループ初のW選抜ということだけがすでに発表されていたが、新型コロナウイルスの影響による発売の延期が発表され、その後の情報が待たれていた。

番組冒頭では、今作の2組の選抜に選ばれたメンバーたちが順次映像で発表され登場。それぞれが今の想いや意気込みを語り、涙を流しながらファンへ感謝の言葉を述べるメンバーたちが続く中、最後に田中美久運上弘菜がそれぞれの選抜チームのセンターとして紹介された。

今作は、選抜メンバーがHKT48初となる12名の2組であることや、リリース日が5月12日に決定したこと、そして選抜チームの名称が「つばめ選抜」「みずほ選抜」となることをメンバーもはじめて聞かされるなど、今回の番組で少しずつその全貌が明らかになっていった。

 

また、今作でも収録楽曲にはHKT48全メンバーが参加する予定で、先日卒業を発表した一期生の森保まどかのソロ曲も劇場盤に収録 されることも発表され、今後どのような展開をみせるのか気になるところだ。そして、番組の後半には、進行を務めるメンバーたちも知らされていない特報映像が流され、HKT48にとって初のリクエストアワーの開催決定も発表された。予想外のサプライズにメンバーたちも思わず立ち上がって歓喜の声をあげ、嬉しさを爆発させた 。

HKT48、LINE LIVEで緊急生配信で初のW選抜メンバー、HKT48初のリクアワ開催をサプライズ発表! 14thシングルは5月12日リリース決定!HKT48「つばめ選抜」(C)Mercury  画像 2/3

リクエストアワーはファンの投票によって選ばれた楽曲をランキング形式でパフォーマンスしていくコンサートで、後日詳細が発表されるとのことだが、14th シングルには投票用のシリアルが封入され、劇場盤にはチケット先行予約のシリアルも封入される。 まさに“初めてづくし”の発表となったHKT48、今後の活動から目が離せない。

HKT48、LINE LIVEで緊急生配信で初のW選抜メンバー、HKT48初のリクアワ開催をサプライズ発表! 14thシングルは5月12日リリース決定!HKT48「みずほ選抜」(C)Mercury  画像 3/3


HKT48 OFFICIAL Twitter https://twitter.com/hkt48_official_
HKT48 OFFICIAL SITE http://www.hkt48.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事