2021.03.10 公開
NMB48 上西怜、お気に入りの青色ビキニで魅せる抜群プロポーション!

※画像は上西怜 Instagramより   画像 1/3

3月4日、大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ・NMB48上西怜が自身のインスタグラムを更新した。

NMB48 上西怜、お気に入りの青色ビキニで魅せる抜群プロポーション!※画像は上西怜 Instagramより   画像 2/3
上西は投稿で「発売中の#ガールズペディア さんもう見つけれーちゃんしてくださったかな?」とコメントを寄せると共に、発売中の「GIRLS-PEDIA」(KADOKAWA)のオフショットを公開した。
お団子ヘアに青色が映えるグラビアショットだ。「休憩中はずっと暖をとってました」と暖房で温まる姿も微笑ましい。

NMB48 上西怜、お気に入りの青色ビキニで魅せる抜群プロポーション!※画像は上西怜 Instagramより   画像 3/3


また、着用したビキニについて、「1人のカットで着させていただいた水着は、大好きな青色で、そしてデザインもとっても可愛くてテンションアゲアゲで撮影しましたよ〜」と振り返り紹介した。


この投稿にファンからは、
「みつけれーちゃんしましたぁ〜」
「水着可愛い」
「水色めっちゃ似合う ありがとうございました」
「お団子好きです」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事