2021.03.05 公開
森保まどか、FM福岡開局50周年記念特番で中島みゆきの『時代』を伴奏

※画像は森保まどか Twitterより  画像 1/3

3月1日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48森保まどかが自身のツイッターを更新した。

森保まどか、FM福岡開局50周年記念特番で中島みゆきの『時代』を伴奏※画像は森保まどか Twitterより  画像 2/3
森保は投稿で「FM福岡の開局50周年特別番組で リモート合唱“時代”のピアノ伴奏を 任せていただくことになりました」と告知と共に伴奏の録音に臨むオフショットを公開した。『時代』は中島みゆきが1975年発表した楽曲で、現在でも様々な場面で歌い継がれる名曲だ。

森保まどか、FM福岡開局50周年記念特番で中島みゆきの『時代』を伴奏※画像は森保まどか Twitterより  画像 3/3


また森保は、「皆さんからの歌声を募集したり、 投稿写真を使ったMVも作成予定! これから私の伴奏に 沢山の歌声が乗るんだなぁ… とっても楽しみです。 皆さん電波上で共演しましょう 応募方法はまた改めて」と続けた。


この投稿にファンからは、
「まどかちゃんの頑張りとご縁が紡いだ大役抜擢おめでとう」
「企画の規模にびっくりだし、チャレンジする内容にびっくり」
「ピアノ伴奏楽しみです募集してるの?参加したいな」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、番組は3月31日の午前7時30分から約13時間にわたって放送予定。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】