2021.02.17 公開
SKE48 青木詩織、ハート型のヘアアレンジに「可愛い!」と反響ぞくぞく!!

※画像は青木詩織 Instagramより  画像 1/2

2月14日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48青木詩織が自身のインスタグラムを更新した。

SKE48 青木詩織、ハート型のヘアアレンジに「可愛い!」と反響ぞくぞく!!※画像は青木詩織 Instagramより  画像 2/2


青木は投稿で「頭にハート作ってもらいました ハッピーバレンタイン」とコメントを寄せると共に、ハート型の編み込みをしたヘアアレンジを披露した。この日はバレンタイン当日ということもあり、公演では普段のセットリストにはない『チョコの奴隷』のパフォーマンスや、MCなどで特別な演出も随所に見られた。


アイドルオーラが写真全体から伝わってくるこの投稿にファンからは、
「編み込み可愛い」
「公演お疲れ様でした。ハートいいね」
「良いなぁ!! とても良いのだ」
「めちゃくちゃ可愛くて似合ってる」
などのコメントが続々と寄せられている。


青木詩織・プロフィール】
2013年、SKE48・6期生として加入。ニックネームは「おしりん」。2015年3月に開催された「17thシングル『コケティッシュ渋滞中』通常盤リリースイベント」にてチームKⅡに昇格。現在、荒井優希と共に「おしゆき」としてTikToker、YouTuberとしても活躍している。
研究生時代から培ってきた持ち前のトーク力と、隙のある親しみやすさでステージを常に明るく楽しく盛り上げる。
出身地の静岡県焼津市のPR大使「やいづ親善大使」を務め、自己紹介では自身よりも焼津市のPRが多いことも。地元開催のライブでは全曲でセンターを務め、焼津市長からは“日本のスター”と評価されている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事