2021.02.09 公開
TEAM SHACHI 坂本遥奈、22歳の一年は「ハルらしさいっぱいの歳にします」!

※画像は坂本遥奈 Instagramより   画像 1/1

2月2日、TEAM SHACHI坂本遥奈が自身のインスタグラムを更新した。

坂本は投稿でこの日22歳の誕生日を迎えたことを報告した。坂本は両手でピースし22歳になったことを表現した写真と共に、「21歳はたくさんの経験をさせていただき、すごく成長できた歳でもあり、成長するための、色々な準備だったり、考えを持てるようになった歳だった気がします」とコメント。

続けて「気づいたら20代になっててもう22歳!!笑 自分でも驚き!!笑 22歳もハルらしさいっぱいの歳にします」と22歳の抱負を添えた。また、「世の中大変な状況が続きますが、たくさんの方に笑顔や元気が届きますよーに みんなの応援がいつもハルの支えです いつもありがとう」とファンに向けて感謝を寄せると共に、「今日という1日は産んでくれたママに感謝ですね ハッピーバースデーわたし 22歳楽しい歳になりますよーに」と綴った。


この投稿にファンからは、
「ハルちゃん ! お誕生日おめでとうございます」
「綺麗なお写真!大人らしいなぁ」
「素敵な笑顔が大好きです。これからも応援するよ」
「22歳もいい年になりますように」
などの祝福メッセージが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事