2021.01.31 公開
好評だったのは、各SNS独自のオリジナル企画。TikTokでは、新曲のダンス動画を生で撮影して配信したり、
中国語圏最大のSNS・weiboでは、「乃木坂中国語講座」と題してファンから募集した中国語に挑戦したりと、それぞれのSNSの特性を生かした企画が行われた。
中でも、大いに盛り上がったのが、乃木坂46初となるYouTubeでの生配信。
シングルに収録された「Wilderness world」のミュージックビデオの裏側を撮影した貴重なオフショット動画が初めて公開されたほか、撮影時の各メンバーの裏話も披露された。
山下は、撮影中に全力で走った際、衣装のヒールが折れた話を披露。このYouTubeでの配信中、Twitterで『#僕フェス』がトレンド入りするなど、盛り上がりの一つのピークとなった。
そして、生配信の最後を飾ったLINE LIVE。選抜発表から今日までを振り返って、3人が互いにメッセージを交換し合うコーナーが用意された。
今回のシングルが初めてのフロントとなる同期の3人。梅澤が久保に、「自信がついたね」という言葉を投げかけると、久保が思わず涙する場面もみられた。
盛況のうちに幕を閉じた『SNS横断フェス』は、トータルの視聴者が延べ105万4768人と、目標としていた100万人を上回り、成功を収めた。
2ページ(全3ページ中)