2021.01.29 公開
SKE48 野島樺乃が運転免許を取得!「ハンドルを握る日が来るとは」と感激の声ぞくぞく

※画像は野島樺乃 Instagramより  画像 1/1

1月29日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48野島樺乃が自身のインスタグラムを更新した。

野島は投稿で「免許取れました!!」と普通自動車免許を取得した事を報告。誇らしげに初心者マークを手に持つ姿も絵になる一枚だ。デビュー当時は中学生だった頃を思うと感慨深い。


この投稿にファンからは、
「運転免許の取得、おめでとう」
「おめでとう! 安全運転頑張りましょう」
「樺乃ちゃんがハンドルを握る日が来るとは…。」
「行動範囲広がるから持っておくのはとてもいいと思います」
などのコメントが続々と寄せられている。


野島樺乃・プロフィール】
2015年、SKE48・7期生として加入。ニックネームは「かのちゃん」。同年11月に開催された「SKE48冬コン2015 名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~」内で開催されたユニット祭り内にてチームSへの昇格が発表され現在に至る。
研究生時代にはセンターポジションも経験。次世代メンバーで構成された「ドリーミング ガールズ」にも選ばれた。

2019年1月に開催された「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」で、幼少期より鍛えてきた歌声が評価され優勝。コンサート、CM、イベントなど様々な場所で歌声を届けている。SNSにも注力し、インスタグラム(@nojimakano_0906)では私服コーデを紹介している。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事