2021.01.29 公開
ニジマス 森みはるの1st写真集の帯コメントをザキヤマが書くぅー!

森みはる 1st写真集「24」(扶桑社)より(※提供写真)  画像 1/2

アイドルグループ・26時のマスカレイド(通称:ニジマス)の森みはるの1st写真集「24」(扶桑社)の帯コメントを、アンタッチャブル山崎弘也が担当することが明らかになった。

ニジマス 森みはるの1st写真集の帯コメントをザキヤマが書くぅー!森みはる 1st写真集「24」(扶桑社)より(※提供写真)  画像 2/2


本作は森の24歳の誕生日に撮影を開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅していく。本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真を収めていく。森みはるの魅力を詰め込んだ写真集となる。

なおタイトルは、24歳の節目に本作の発売発表、また撮影がスタートされた鯉の滝登りの如く勢いのある森みはるの“現在”を収めた作品となる事を受けて、『24』(読み:にじゅうよん)に決まった。

山崎はニジマスの冠番組『26時“ちょい前”のマスカレイド』のMCとして参加しており、今回の帯文の執筆を依頼したところ快諾した。


山崎弘也アンタッチャブル)帯コメント】
バラエティーだといつもゴネル&ワガママなのになんでこんなセクシー&キュートなの!?
勘弁してよー森ちゃん!  山崎弘也アンタッチャブル


森みはるより・コメント】
ザキヤマさんありがとうございます! ザキヤマさんらしいコメントで、すごく嬉しかったです! ザキヤマさんに、こういう姿を見られるとは思っていなかったので、凄く恥ずかしいです(笑)。ただザキヤマさんが書いて下さった“ゴネル & ワガママ”という部分にドキッとしましたが、これからもゴネます! 今後ともよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事