2021.01.24 公開
#2i2(ニーニ)十味、ゼロイチジャック号で牛乳一気飲み!「家族感があって楽しかったです」

十味(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI  画像 1/4

あと、スケジュール的にあの5人が集まるのすごく難しかったらしくて、2年前とかに比べて皆色々な場所で活躍してるんだなぁってなんだか温かい気持ちになりました。


■2021年の自身の目標や抱負を教えてください。

これまでと同じく演技やスチールのお仕事を頑張っていきたいですね。
また、昨年末から#2i2のメンバーとして活動し始めたんですが、歌やダンスはもちろんアイドルとして求められるもののレベルの高さに驚く毎日です。
#2i2はありがたいことに、顔面が最強!ってよく言われるんですけど、顔だけじゃなくてスキルもあるぞ!って胸を張って言えるように、2021年は昨年の3倍くらい頑張っていきたいですね。

2ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事