2021.01.21 公開
SKE48 野村実代が涼宮ハルヒに!?ファンからコスプレ希望が殺到!

※画像は野村実代 Twitterより  画像 1/2

1月21日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48野村実代が自身のツイッターを更新した。

SKE48 野村実代が涼宮ハルヒに!?ファンからコスプレ希望が殺到!※画像は野村実代 Twitterより  画像 2/2


投稿では、大人気ライトノベル作品「涼宮ハルヒ」シリーズの人気キャラクター・涼宮ハルヒコスプレショットを公開した。これは、昨年開催された握手会の振替イベント「現地でトーク会」で披露し好評だったときのものと思われる。

野村は先日の投稿でコスプレ投稿を示唆しており、ファンからは「サクラ大戦」の真宮寺さくらや、「仮面ライダーゼロワン」のイズなど、コスプレしてほしいキャラクターの希望が上がっていた。

また、野村は「ただの人間には興味ありません。 この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私のところに来なさい!以上」の名台詞と共に、2月3日にリリースされる27thシングル『恋落ちフラグ』の特典イベントについて告知した。


この投稿にファンからは、
「マジで可愛いな」
「ハルヒコスが本当に似合いすぎです」
「ハルヒよりもインパクト強」
「普通の人間で恐縮ですが会いに行きます」
などのコメントが続々と寄せられている。


野村実代・プロフィール】
2016年、SKE48・8期生として加入。ニックネームは「みよまる」。2017年の「SKE48 9周年特別公演」にてチームSへ昇格し現在に至る。選抜ユニット「カミングフレーバー」のメンバーにも選出され、対バンライブなど積極的にライブ活動を行なっている。抜群の高身長とスタイルの持ち主で「GirlsAward 2019 A/W」や「TGCしずおか」への出演経験もある。
夢はアイドルとモデルの両立。直近の目標は高校生のうちに制服モデルをすること。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事