2021.01.10 公開
SKE48 西井美桜、目標は家族に家を買うこと!その事情とは?

西井美桜 衣装協力:(株) 清水屋 (C)WWSチャンネル編集部  画像 1/8

また、ハタチ抱負について聞かれると「ここまで育ててくれた家族に家を買いたいです。あと、漢字を勉強したり、ニュースをたくさん見たいと思います。感謝の気持ちを忘れずに、SKE48として活動していきたいと思います」と回答。「家を買いたい」という部分について具体的に聞いてみると、「本当は壁が白いのですがちょっと汚れてしまっていて、新しくしたいなと・・・」と事情を説明してくれた。ちなみに、最近あった個人的なニュースは「お肉焼いていたら火災報知器が鳴ってしまったことです」とのこと。

最後に「どんな大人になりたいか?」という質問には、「私はとっても人見知りで、仲の良い子と一緒にいないと生きていけないんですけど、大人になるということで、一人でも生きていけるようになりたいと思います」と回答した。

SKE48 西井美桜、目標は家族に家を買うこと!その事情とは?SKE48・令和2年度新成人メンバー8名 衣装協力:(株) 清水屋 (C)WWSチャンネル編集部  画像 8/8
西井美桜・プロフィール】
2019年、SKE4810期生として加入。ニックネームは「みお」。SKE48として活動するにあたり通っていた関西の大学を中退し愛知へ。「今できることをやった方がいい」という両親の応援を受け活動中。学生時代にはアメリカへ留学していた経験もあり、石像にぶつかり前歯を折ったというエピソードが最近明らかになった。

2ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事