2020.12.30 公開
SKE48 須田亜香里、学生時代の制服姿を公開「この頃のあかりんにも会いたかった!」

須田亜香里(C)WWSチャンネル編集部  画像 1/1

12月30日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48須田亜香里が自身のツイッターを更新した。

須田は投稿でテレビ愛知で再放送され自身もゲスト出演した「「THE名門校!日本全国すごい学校名鑑」(BSテレ東)の「金城学院」が特集された回についてコメント。自身の母校でもある金城学院は名古屋を代表する名門女子校である。須田は番組でも紹介された学生時代の制服ショットを改めて公開した。

この投稿にファンからは、
「学生時代のあかりんちょーかわいい」
「この頃のあかりんにも会いたかった!」
「トークする顔 姿勢が きらきら輝いてる「ごきげんよう」素敵!」
「来年からは握手会とかお話会でバイバイするときにはごきげんようで締めようと決めたO.Aでした(笑)」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、須田はこの日が2020年の仕事納めだったようで、「芸歴11年にして初めてこの言葉を使うって、なんて有難い環境にいさせてもらってきたんだろう…としみじみ思います」と別投稿で綴り、「これまで目が回るような年末が大好きで楽しみだったけど、今年は振り返って感謝の気持ちを噛み締められる年末を迎えられたこともまた、すごく幸せに思います」と現在の心境を寄せた。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事